So-net無料ブログ作成

えー!もう発表?! [リヴリー]

まだ知りたくない方もいただろうけれど書きたかったので載せました。(おい)
数分後には溢れかえるからいいやーと(駄目)

Σ(゚Д゜)⇒(´n`、))
かすりもしなかったー(笑)
なんだろうこのビビッドな配色。微ビッドすぎるww
いや可愛いですよ。そりゃ皆さんの予想絵みたいに可愛いですよ。
でもどことなく面白いと感じるのは何故でしょう。私が天邪鬼だからかw
はい素直に言いましょう。可愛いです^^ どことなくb

再利用100%私の予想絵はこんなんでした↓

簡単な絵だけどちょっとぐらい似ないかなと淡い思いはありました。
しいてあげれば先端の円の色はあってたさー!(微量で微妙)
どなたか慰めてください。ちとへこみましたwガーン;;




再利用100%

↑・・・お前ははなっから論外だーww(当然)


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

喜屋武

最後の絵に爆笑させてもらいました!
ナイスありがとうございます
by 喜屋武 (2008-02-24 11:28) 

鯵

ぬぁ!コメントありです!てか!新リヴ!結構可愛いかもですねw
by 鯵 (2008-02-24 12:29) 

汐梧

>喜屋武さん
いらっしゃいませ。
爆笑されましたかwあははww
ちらっとだけ あってもいいかなって思ったので絵にしてみました。
笑ってもらえて本望です^^
こちらこそ素敵なイラストを見せてもらえて楽しかったです。
ありがとうございました。
by 汐梧 (2008-02-24 22:17) 

汐梧

>鯵さん
こんばんは。
ですね。結構可愛いかもですねv
鯵さんの記事内容追加されていましたね。
プリミティブメデネちゃんは受けるニュアンスは外れていない感じでしたね^^
でも流石に出たばかりのメデネのプリミティブでてきたら
ユーザーさんみんなドヨーンてなりますね。
楽しい記事を見せてくださって ありがとうございました。
by 汐梧 (2008-02-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。