So-net無料ブログ作成

新帽子!! [リヴリー]

こどもの日~火曜日~ヤミーSHOP更新~♪
新しい帽子 ワクワク♪

♪♪♪

なかった;更新なかった;;ガーン;

≪13:00再編集:他の方の記事チェック中 更新を確認しました!
や~朝の9時前にチェックに行った後 ずっと記事書いてたり、他の方のブログ見にまわっていたので
全然気付きませんでしたwうっかりうっかり 失礼しました。≫

ある方の帽子ネタに触発されながら自分の好みの帽子案を・・・絶対買わないけどwwW
210505.4.PNG
鯉のぼりは外せません
食べ物とかかじられるネタが好きなんです。ごめんなさい。

いっそ頭の上にダイレクトに花が咲けばいい!
ってことでこんなんできました。
210505.2.PNG
いや生肉乗せてないですから・・・バラですよ。ばら・・にく・・・。違
ただヒマワリとか平たい花の帽子化は難しいですね~
やっぱり立体のバラとかハスとかなら映えて美人だと思う。
何が美人か・・・雰囲気が?
表現する為の言葉のストックが少ないので
なんとなく伝わるように頑張って表現しているつもりです。
ショウガナイ(*´U`)~゜

なんとなく以前どこかで見たような気がするのでもしネタ被っていたらごめんなさい。
記憶力弱くて またはじめましてじゃない方にはじめまして言ってましたorz
【どなたかこの中途半端なネタ帽子を持って帰って被ってもらえると嬉しいです♪】
注意:ただし通りすがりの方にいきなり被せると怒られるのでご自分のお子さんへどうぞ!(待て)



210505.3.PNG
あはは~ww
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 10

とむ

お邪魔いたします

帽子かわいらしゅうございますな(* ̄~ ̄*)
特にバラに目が行きました
肉(違)なところといい
頭から花が咲いているところといい・・・
脳内年中花畑のうちの子にはぴったしです(笑)
by とむ (2009-05-05 14:59) 

BlogPetのはつる

きのうはネタ帽子にチェックしたかった。
だけど、好みも失礼しなかった。

by BlogPetのはつる (2009-05-05 15:29) 

ちりがみ

鯉のぼり帽子もバラ(にく)帽子も素敵ですか・・・
波平帽子、素敵です!
うちのおっさまラヴォクスにもぜひかぶせたいです(´w`)
by ちりがみ (2009-05-05 20:28) 

うばたま

ミニ鯉のぼり帽、ちまっと頭に乗っていて可愛いですね♪
色違いで両方とも欲しいです。来年のこどもの日に期待(`w´*)
おいしそうなもっちりミミマキさん、パクッとかぶりつきたくもなりますね!

by うばたま (2009-05-06 00:01) 

雪渦

どの帽子もとてもステキですが
やはりカトちゃん帽子がよいですね
ほんとに出ないかしら§^。^§
by 雪渦 (2009-05-07 16:37) 

まろn。

始めましてww
コメントどうもありがとうございます^^
帽子ネタ万歳です><
どれもこれもかわいいですね!!

by まろn。 (2009-05-07 23:37) 

汐梧

なるほど天辺ちょろりサイドぼわ髪型は
波平さん派とカトちゃん派があるんですね!
皆さんの意見が素敵過ぎてたまりませんw
どうもありがとうございます^^

>とむさん
いらっしゃいませ。
バラを描きたかったんですが、
頭の中ではちゃんと完成図が思い浮かんでいたはずなのに、
途中でお肉に見えてしまった時点で
あ~もう『肉』だなとw
ネタを思いつくとネタに走ってしまう 人間のサガですね(*´U`)(違)
年中お花畑それはパラダイスですね!
いろいろハッピーな考えが生まれそうで素敵ですw
コメントありがとうございました^^

>ちりがみさん
隠れたオチを見抜けてありがとうございます^^
お箸を使った方が偉そうだから なるほど納得ですv
なんとなく伝わってきました(手掴みも想像し比較してw)
波平帽子がお気に召されましたかw
おっさまラヴォさんも是非ご愛用ください!
コメントありがとうございました^^

>うばたまさん
か、かぶりついたらダメです・w・!
美味しそうだから なるほど!
そんな素敵な考え思いもつきませんでした。
嬉しくてにまにまが止まりませんw
かぷっ
「ちょ、何しとん!かじりーなや;」
『や~ちょっと美味しそうだったから♪』
(´*ω*)、;'.・(花でぃプッシュ大/統/領ですw古)
来年はどんなの出るでしょうね。いつかネタが尽きてきたら鯉のぼり帽子でますなw
期待期待♪
ありがとうございました^^

>雪渦さん
カトちゃん帽子がよいですかー?
うふふw
一番描きやすかったですv
しかしカトちゃん帽子は出てきてはいけない気がします。
だってパークにツルパゲいっぱいのゲームって・・・
どこを目指して行くかが不安になりますw
それに散歩のたびに腹筋が割れるので禁止です^^b(←言いだしっぺの癖に)
また遊びにお邪魔します^^

>まろn。さん
初めまして^^
お褒め頂いて嬉し恥ずかし イヤッホー♪
可愛らしい方に可愛いと褒めてもらえると
とても嬉しいですv
コメントありがとうございました^^
by 汐梧 (2009-05-08 22:02) 

雪渦

洗脳は解けましたでしょうか
ワタクシ 未だに解けておりません§^。^;§

by 雪渦 (2009-05-10 09:43) 

汐梧

>雪渦さん
ん~解けませんね~
アレですアレ!
騙し絵の婦人と老婆の絵みたいに
最初ご婦人に見えていたものが
アップの顔の老婆に見えた時、老婆のインパクトが勝って その後婦人は見え辛くなるみたいな。
でも解けなくてもそれはそれで楽しいです^^b
by 汐梧 (2009-05-12 21:40) 

マルベリー 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by マルベリー 店舗 (2013-06-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。