So-net無料ブログ作成

昨日のことじゃった(=⊇=) [日常]

TVでお天気ニュースを見ておった。内容はこんな。
昔の天気予測はツバメが低く飛ぶとか飛行機雲の長さを見て予測した。と

そして画面に【カエルが鳴くと次の日 雨】と出た。
お天気お姉さんやっちゃいました。

『カラスが鳴くと次の日 雨。』
・・・お姉さんそんなに雨降っていらんです。
なんか読み方がたどたどしくて初々しかったです。ガンバ新人さんb

ところでそんなに降ったら軽く日本は沈むんではないかと。ふと思ったv
そうはならないかなw


私は基本連想ネタが好きです。ということでね。
《〔みんなもレッツ連想ゲーム!(ゲーム?)〕》
リヴネタ書きたい→旬なミツバチ書きたい→ミツバチみつばち→クマ→
クマくま→・・・ぽいのラヴォ

↓そゆこと?
210519.1.png
(注意:ラヴォじゃなくてラヴォっぽいのb)

みんなも一緒にやる?
お粗末さまでしたv
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

BlogPetのはつる

汐梧と、注意しなかったよ。
でも、きょうはつるは、日本が連想♪

by BlogPetのはつる (2009-05-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。