So-net無料ブログ作成
検索選択

第7回レイコン応募! [リヴリー]

第7回 マハラショップ・プレゼンツ レイアウトコンテスト
 ~テーマ:リヴリーの遊び場~ 【アイランド部門】に応募
220522.PNG
[タイトル:一緒に遊ぼう♪]
ポイントは明るく!可愛く!“私好みに♪”
ようはやりたいようにやった。やってやった!やりつくしたー!!
あとは結果を待つだけ ドキドキ[揺れるハート]
(黄色い方が潤梅[ウルメ♂]でサーモンピンクが楡君[ユキミ♀]です。どうぞ宜しく^^)

ん~でも受賞より そりゃ受賞は大事ですが・・・
みんなのレイアウトをみたーい!早く見たいな。応募より投票の方が楽しいよ!(キッパリ)

応募受付期間5/31(月)まで
一次審査期間 6/1~7
二次審査期間 6/8~11
結果発表6/14(月)予定だそうです。

予定通り進むといいですね。運営さん頑張ってください*^U^)ノ

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

BlogPetのはつる

サーモンってなに?
by BlogPetのはつる (2010-05-23 14:27) 

雪渦

niceありがとです§^。^§
まだ発表見てないのでゆっくり見たいと思います
by 雪渦 (2010-06-09 16:26) 

男なら

> 今回だけだぞ(´-ω-)♪ http://s.64n.co/
by 男なら (2012-04-13 19:15) 

Amica20歳

彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて
by Amica20歳 (2012-05-04 15:13) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。