So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

第7回レイコン応募! [リヴリー]

第7回 マハラショップ・プレゼンツ レイアウトコンテスト
 ~テーマ:リヴリーの遊び場~ 【アイランド部門】に応募
220522.PNG
[タイトル:一緒に遊ぼう♪]
ポイントは明るく!可愛く!“私好みに♪”
ようはやりたいようにやった。やってやった!やりつくしたー!!
あとは結果を待つだけ ドキドキ[揺れるハート]
(黄色い方が潤梅[ウルメ♂]でサーモンピンクが楡君[ユキミ♀]です。どうぞ宜しく^^)

ん~でも受賞より そりゃ受賞は大事ですが・・・
みんなのレイアウトをみたーい!早く見たいな。応募より投票の方が楽しいよ!(キッパリ)

応募受付期間5/31(月)まで
一次審査期間 6/1~7
二次審査期間 6/8~11
結果発表6/14(月)予定だそうです。

予定通り進むといいですね。運営さん頑張ってください*^U^)ノ

nice!(10)  コメント(5) 

てぃあ! [その他]

210728ti-tak.PNG
ち、違ッ!あるにゃんさん宅のチー太くんで集客をなんてことは思っていま・・s・・・。
(でもチー太くんはアイドルだと思う!(でも?))

さて前々回(5/12の日記)のあるにゃんさん主催の春のガーデニング大会(レイコン)の結果をば。






ジャカジャン!〔お気に入り賞〕いただきました!
ありがとうございますありがとうございます。
あるにゃんさんにお褒めいただけたし!うちの子褒めてもらえたし!
おほほv

【上のチー太くんの絵について】
チー太くんのイメージ〔可愛い&勇者〕 ↑ということです↑
よく考えたら笑顔で剣を見せてくれるシチュエーションってなんだろう;
あぁレベルアップ!

・・・あ、頭に虫なんてわいてないんだから!
%BC%AE%B8%E8.gif
ほら!!!(にゃ~)
nice!(14)  コメント(1) 

昨日のことじゃった(=⊇=) [日常]

TVでお天気ニュースを見ておった。内容はこんな。
昔の天気予測はツバメが低く飛ぶとか飛行機雲の長さを見て予測した。と

そして画面に【カエルが鳴くと次の日 雨】と出た。
お天気お姉さんやっちゃいました。

『カラスが鳴くと次の日 雨。』
・・・お姉さんそんなに雨降っていらんです。
なんか読み方がたどたどしくて初々しかったです。ガンバ新人さんb

ところでそんなに降ったら軽く日本は沈むんではないかと。ふと思ったv
そうはならないかなw


私は基本連想ネタが好きです。ということでね。
《〔みんなもレッツ連想ゲーム!(ゲーム?)〕》
リヴネタ書きたい→旬なミツバチ書きたい→ミツバチみつばち→クマ→
クマくま→・・・ぽいのラヴォ

↓そゆこと?
210519.1.png
(注意:ラヴォじゃなくてラヴォっぽいのb)

みんなも一緒にやる?
お粗末さまでしたv
nice!(8)  コメント(1) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。