So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ
前の5件 | -

第7回レイコン応募! [リヴリー]

第7回 マハラショップ・プレゼンツ レイアウトコンテスト
 ~テーマ:リヴリーの遊び場~ 【アイランド部門】に応募
220522.PNG
[タイトル:一緒に遊ぼう♪]
ポイントは明るく!可愛く!“私好みに♪”
ようはやりたいようにやった。やってやった!やりつくしたー!!
あとは結果を待つだけ ドキドキ[揺れるハート]
(黄色い方が潤梅[ウルメ♂]でサーモンピンクが楡君[ユキミ♀]です。どうぞ宜しく^^)

ん~でも受賞より そりゃ受賞は大事ですが・・・
みんなのレイアウトをみたーい!早く見たいな。応募より投票の方が楽しいよ!(キッパリ)

応募受付期間5/31(月)まで
一次審査期間 6/1~7
二次審査期間 6/8~11
結果発表6/14(月)予定だそうです。

予定通り進むといいですね。運営さん頑張ってください*^U^)ノ

nice!(10)  コメント(5) 

新帽子!! [リヴリー]

こどもの日~火曜日~ヤミーSHOP更新~♪
新しい帽子 ワクワク

♪♪♪

なかった;更新なかった;;ガーン;

≪13:00再編集:他の方の記事チェック中 更新を確認しました!
や~朝の9時前にチェックに行った後 ずっと記事書いてたり、他の方のブログ見にまわっていたので
全然気付きませんでしたwうっかりうっかり 失礼しました。≫

ある方の帽子ネタに触発されながら自分の好みの帽子案を・・・絶対買わないけどwwW
210505.4.PNG
鯉のぼりは外せません
食べ物とかかじられるネタが好きなんです。ごめんなさい。

いっそ頭の上にダイレクトに花が咲けばいい!
ってことでこんなんできました。
210505.2.PNG
いや生肉乗せてないですから・・・バラですよ。ばら・・にく・・・。違
ただヒマワリとか平たい花の帽子化は難しいですね~
やっぱり立体のバラとかハスとかなら映えて美人だと思う。
何が美人か・・・雰囲気が?
表現する為の言葉のストックが少ないので
なんとなく伝わるように頑張って表現しているつもりです。
ショウガナイ(*´U`)~゜

なんとなく以前どこかで見たような気がするのでもしネタ被っていたらごめんなさい。
記憶力弱くて またはじめましてじゃない方にはじめまして言ってましたorz
【どなたかこの中途半端なネタ帽子を持って帰って被ってもらえると嬉しいです♪】
注意:ただし通りすがりの方にいきなり被せると怒られるのでご自分のお子さんへどうぞ!(待て)



210505.3.PNG
あはは~ww
nice!(31)  コメント(10) 

擬リヴ絵依頼所の紹介[擬人化注意] [リヴリー]

注意:この絵は紹介する依頼所の絵師さんではなく私が描いたものです。
これから紹介する依頼所では、もっとちゃんとした素晴らしい作品が描いてもらえます。

dd支払いで擬リヴ絵描いてくれる所です。
今ブームなのか沢山ありますが、その中の1つをピックアップ

依頼所名:〔擬リヴ絵仕事依頼〕
絵師:12名(休止の方も含む)
値段:1人なら500~1000ddぐらいです。
    (バストアップか全身か、設定有無で値段が違います)
その他:多様な絵柄の絵師さんがいるので選択肢は広いです。
リンクはこの記事の一番下です。読み飛ばさないで~(笑)

あとここ、絵師さんの募集されています。気になった方は訪ねてみては(´▽`)ノv?

★他店とは違う珍しいところ☆
店内に交流所があって
そこでは絵師さんのお仔さんを借りて描いたり 絵チャしたりできます。
お仔さん借りて絵を描くと ちゃんとコメントももらえます。
素敵な絵師さん方と交流できて楽しいです^^
普通のオエビなので気負うことなくどーんと投稿してみましょう!

で、私がどーんと投稿した
200630.1.PNG
旭谷ヒカルさんのやまぶき君です。この時スナイロユンクでした。
現在プリミティブトビネです。
やまぶき君はきらっきらしててカッコイイお仔さんです。

yamabukiw.PNG
これも旭谷ヒカルさんのやまぶき君です。

210201.PNG
石川アキラさんの耕太さんです。スナイロユンクです。
ワイルドで男前なお仔さんです。ちょっとシャイな一面もw



なんとなんと!
石川アキラさんからお返し頂いてしまいました!
eita210202.png
↑石川アキラさん作(お絵描き掲示板にて)
めんこいですねー もうめんこいめんこいですね(*´v`)
こんなことがあったりなかったり・・・w


さてさてそんな〔擬リヴ絵仕事依頼〕へは
girivue.jpg
↑ここからどうぞ!

※注意書きはきちんと読んで・守って 楽しみましょう。
nice!(12)  コメント(6) 

リヴも歩けばふふふふふん。 [リヴリー]

散歩中に遭遇!!

210207.2.PNG



ちょーメロいんですけど!色が可愛いんですけど!
皆さん 可愛くないですか?今更ですw?
え?モンスターとの遭遇なんだから怖がれとか驚けとか?

あー。まあ、よく変わってるねって言われますw

褒め言葉かしら(*´U`)(





しっかし リヴ運営さん、何種類もいて大変なのはわかるけど
210207.1.PNG

気まぐれな虫って・・・もう少し ほんの少しだけ愛情を・・・。
まあ嫌いではないけど ネw
nice!(4)  コメント(1) 

こんな帽子ください・・・ [リヴリー]

こんな帽子ってどんな帽子?

こんな帽子
★プリンハット★
☆ホットケーキハット(on 角バター)☆
★苺ケーキ1ホールハット★

でかぶるとたぶん こんな感じ!!
210118.png

や、個人の趣味丸出しな願望なので叶うわけないけどw
誰か試着した絵を見せてくれる方はいないだろうかと
他力本願(*´u`人*)

ただこんな帽子かぶってたら
美味しそうな匂いに誘われて追い掛け回されるきっとww
そうなって欲しい!
nice!(12)  コメント(3) 
前の5件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。