So-net無料ブログ作成

昨日のことじゃった(=⊇=) [日常]

TVでお天気ニュースを見ておった。内容はこんな。
昔の天気予測はツバメが低く飛ぶとか飛行機雲の長さを見て予測した。と

そして画面に【カエルが鳴くと次の日 雨】と出た。
お天気お姉さんやっちゃいました。

『カラスが鳴くと次の日 雨。』
・・・お姉さんそんなに雨降っていらんです。
なんか読み方がたどたどしくて初々しかったです。ガンバ新人さんb

ところでそんなに降ったら軽く日本は沈むんではないかと。ふと思ったv
そうはならないかなw


私は基本連想ネタが好きです。ということでね。
《〔みんなもレッツ連想ゲーム!(ゲーム?)〕》
リヴネタ書きたい→旬なミツバチ書きたい→ミツバチみつばち→クマ→
クマくま→・・・ぽいのラヴォ

↓そゆこと?
210519.1.png
(注意:ラヴォじゃなくてラヴォっぽいのb)

みんなも一緒にやる?
お粗末さまでしたv
nice!(8)  コメント(1) 

あ、うん ごめんorzlll [日常]

ん~;
確かに。確かに私が悪かったけれども
210102.3.PNG
どうしてそこをチョイスしたー;;!!?

ゴズは鼻にピーナッツを詰めません。すみません;


以下は愚痴です。
確かに記事にCMリンク許可していますとも。
でも何でよりにもよって
『鼻にピーナッツつめてとばします?』のピーナッツにピーナッツのリンク張ってんだー!!
売れませんから;そんな目的のピーナッツは売れないんだから!!

210102.4.PNG

ごめんなさい全て私が悪うございました;平に許してください;
nice!(4)  コメント(0) 

言い訳いいわけ? [日常]

リヴリーで遊ぶ暇がありません。
リヴ関係無い日記です。
たまたま見にきてくださった方への言い訳をさせてください。
――――――――――――――――――――――――――――――

風邪あまりひかないし、ひいても寝たら翌日治るみたいな感じ。

だったんですが、今年長引いています。

喉に違和感&首の後ろがはる
  +
むせるような咳が出る
   +
激しく咳き込む咳に進化&扁桃腺腫れる&中耳炎になる

咳が止まらないんじゃー!
だんだん悪化しとるのー・・・辛い;;

あーでも、市販の風邪薬で治したくない。
風邪薬、嫌い!昔 副作用で顔にブツブツがでたからorz

ん゛~
治れ~自然に治れ~~~。
ということで病欠です。ごめんなさい。

>稲本さん
コメントくださってありがとうございます。
まだ見にいけれていません。長々放置してごめんなさい。若干の余裕がありません。
健康もメンタルもズタボロでPCに拒否反応がでています。
本当にごめんなさい。回復したらいの一番にコメント読ませてもらいます。

nice!(3)  コメント(3) 

更新サボりイクナイネ! [日常]

RSS直ってました。ソネさんご苦労様でした。
どうもありがとうございました;;!!
BlogPetのはつる君も元気になりました。もうルンルンです♪

しかしね、サボってたから・・・。

200414.PNG
15日前に書いた日記を読んでくれたんだね。ありがとう;

うん。感想ね。なんかもう1つ意味があるのかな。
私がこう言っていたと伝える意味と
はつるが私に言い聞かせてくれているみたいな。

うん。アレだ。自分でまいたマキビシで自爆した。みたいな。
なんとなく辛さがよみがえってきたよ==;

次から気をつけるダヨー。
――――――――――――――――――――――――――――――
お散歩したよ。
200410.PNG
被写体みつけたよ。

見知らぬお子さん。個人的にナイスな感じがしたので撮影b
なんか雰囲気がグッジョブbb
nice!(8)  コメント(3) 

え、本気ですか?! [日常]

みんなにお祝いしてもらえたのに遊び歩いていました。
いけない人ですね。良い子は真似したら駄目ですよ。
皆さんお祝いしてくださってどうもありがとうございました^^
もちろんこれからも元気にのほほ~んと長生きな子に育てますv

しっかし今日はビビリました。
(たぶん)はじめて初うぃ家出しました。
理由は↓コレにはまって散歩したりかまってあげなかったから。よくないですね。反省。
Yahoo!の無料動画みつばちハッチにはまってずーっと見ています。
見ても見ても終わらない(ι*ω*)
うむそうか!ソウイウコトカw!!全部で91話ね なーるb
・・・orz

ホワイトデーですが関係ないことを書き綴りますよ。
ふふw我が道をいきます。
今日 理容室 行ってきました。
『春だからギリギリまで短くしてください・・!(アバウトな注文)』
理容室って お客にカット集見せてどんな感じにするか決めるよね。

女性用のカット集をパラパラ探る理容師さん
だいぶ中をみた後
・・・。アァ゛Σ(゚Д`;)
男性用カット集でてきたよ・・・。(理容師さん本気だよ)
(ちょ、ちょ待って恥ずかしい;;)
でも理想的な髪型ばかりでした。
今の男の人って髪 長いよね。襟足が綺麗だよね。オシャレv

頭すっすすーん。
ふふw春にはなったけれどまだ寒いよね。
早まったかもwいいもん風邪ひかないもん!頭の中もスンスンだからb

htr0314.PNG
↑これってどのくらいカッコイイんでしょうか(*・ω・*)
はつる君遠まわしのような直球はやめてくれw

さあハッチみてこよっと♪
nice!(5)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。