So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ
前の5件 | -

てぃあ! [その他]

210728ti-tak.PNG
ち、違ッ!あるにゃんさん宅のチー太くんで集客をなんてことは思っていま・・s・・・。
(でもチー太くんはアイドルだと思う!(でも?))

さて前々回(5/12の日記)のあるにゃんさん主催の春のガーデニング大会(レイコン)の結果をば。






ジャカジャン!〔お気に入り賞〕いただきました!
ありがとうございますありがとうございます。
あるにゃんさんにお褒めいただけたし!うちの子褒めてもらえたし!
おほほv

【上のチー太くんの絵について】
チー太くんのイメージ〔可愛い&勇者〕 ↑ということです↑
よく考えたら笑顔で剣を見せてくれるシチュエーションってなんだろう;
あぁレベルアップ!

・・・あ、頭に虫なんてわいてないんだから!
%BC%AE%B8%E8.gif
ほら!!!(にゃ~)
nice!(14)  コメント(1) 

あるにゃんさん主催の素敵コンテスト発見! [その他]

にゃこにゃー島のあるにゃんさん主催のレイアウトコンテスト発見!

~ 春のガーデニング大会 ~
テーマは『ガーデニング』
作品受付 5月6日 ~ 5月20日(23時59分)
花ハナはな。お花がいっぱいカラフルからふる。
工夫が光る作品いっぱい あんな使い方もあるんだ~!
なるほど なるほど なるほどいっぱい。
応募作品を見てみるだけでも楽しいですよ^^

え?私?もちろん参加しています。踊らにゃソンソン♪
210507ss.PNG
「恵みの雨よ デテコイヤー!」(冗談)

私の作品 力技万歳w

ちなみに、賞金総額15万ddだそうですよ(・ノ,・)
ニヤソニヤソ(´u`)

@にゃこにゃー島のクモリンクへGO!終わりました。
nice!(12)  コメント(3) 

私は初めましてと言いません。 [その他]

こんなことを前にも書いた気がしますが覚えてないのでしょうがない!

言いたくないとかじゃないですが、
初対面じゃない方に初めましてって言って傷つけてしまうのが怖いのと
こちらが一方的に知っていて初めましてじゃない気がして
勘違いで言っていないのと そんな感じです!
挨拶は大切ですが、記憶力が弱い私には判別ができません。
おつむテンテンですヾ( ● ゜З゜●)ノ!

人生覚えることが多すぎて
覚える先から記憶が抜け落ちていきます。
そういう訳でユルシテクダサイ。
おつむテンテンなのでユルシテクダサイ。
あはは(=▽=)ヾ

htrs.png
↑白ムシクイはつるの設定 未決定画です。
いつか完成させるべく今日も元気にモンモンしてます!(モンモン:想像力をフル発揮の音)
nice!(5)  コメント(1) 

あゝ今頃・・・ [その他]

謎が1つ解けた!
リヴ話じゃないんですが、でも多少リヴ内の話で。

この頃、リヴラーでウサ/ビッ/チファンがちょこちょこいるみたいですが、
ウサ/ビッ/チってキャラの見た目怖くないですか?
だから私絶対近寄らないようにしようとか思ってたんです!(失礼)
検索して動画みてわかりました。
お、面白いですねヾ(☆p☆)ノ!!!!!
ちょ、なんで誰も教えてくれなかったんですか!!
いや私の食わず嫌いですがwW
キャラが黒いんですけど、でも見てて不快にならない黒さで
寧ろはまる黒さで・・・。
キャラの表情が可愛くて笑いのテンポが良くて話が面白くて
罠ですかこれは?!w

210222.PNG
ドーン!!!雰囲気が全然似てないので公式サイトで是非本物を見てきてください。


流行だからって周りに流されるのが嫌なんです!
って言いながら最終的に流されるというw
もっと素直にうけいれようと思う今日この頃(´ー`)

ミミマキの耳の毛を限界までのばして
プ/ー/チンごっこ
210222.1.PNG210222.0.png
コサックダンス出来ないので腰振りで満足w
プ/ー/チン好きだー!あ、でもどのキャラも好きー!!
うちの仔こんな性格だったっけ==;まあいいやw

読者さん、よかったら私に流行教えてくださいませv
どうぞ宜しくお願いします^U^
nice!(11)  コメント(12) 

休みモー終わり [その他]

長期休みにさようなら
長い分あとを引くぐーたらさw
明日よくるなー!ってわけにもいきませんね。

あるTVみてて
『牛がホストしたらきっとミルクしか勧めない健康的なものになるなー』
とかわけのわからないことを想いながらただ蝶ネクタイしただけのゴズをカキカキ

210106.PNG

やー自分だけわかればいいんですよw
今年も自己満足にペチャクチャ書こうっと^^
nice!(9)  コメント(0) 
前の5件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。